——————
熊本の仲間の為の通販ショップ始めました

売れてます 熊本応援サンクス ブレスレット
http://fukkoukumamoto.com/?pid=102337552
熊本県佐々日牧場 お肉の詰め合わせセット
http://fukkoukumamoto.com/?pid=101743983
——————

阪井 達也さんは山本 和季さん、御手洗 大右さんと一緒です。

無事熊本に物資を配送しました。
たくさんのご協力ありがとうございました。
仕事なので福岡に戻ります。
12592382_921561751274464_8916615288514767072_n

山本 和季さんが写真7件を追加しました。
本日弁当700個、布団未使用70個や救援物資配送の仕事を終えました。
朝は資金不足に陥り、弁当も400ぐらいしか送れない絶望的な状態でした。
ですが皆様のご助力により、救援物資では高いので後回しにされがちな、未使用の掛け敷き布団をお送りすることができました。
ありがとうございました。
なるべくどんな活動をしていたかわかるように情報をおとしたつもりです。
私に振り込み頂いたということは、私にお金の使い方を任されたと信じて、明日の朝残った資金は被災したにもかかわらず自腹で足りない弁当買ったり車両だしたり手伝ってくれた大切な仲間にガソリン代を返したいと決めました
30万円弱になると思います
残りの金額も明日、お知らせ致します。
今後のお振込はお控えください。
22日をもって、私は大好きな熊本の飲食店のオーナーに戻らせて頂きます。
皆様のご助力に感謝いたします。

13062370_994776307273538_6884692263373395610_n

13076632_994776257273543_1489327201440537065_n

畠中 五恵子
4月22日

報道によると、本日から益城町、明日から熊本市がボランティアの受け入れを始めるとのこと。
まさにそれまでの間、彼らは本当によく頑張った!
売名目的の企業でも、こんなすごい支援は出来ないと思います。彼らなんて名前すら無いのに。(^_^;)
あとは行政がしっかり頑張ってくれることを願うばかり。
せんむー(山本 和季)、本当にお疲れ様。
ちょっと休んで、今度は自分の店の再建、頑張ってください!

以上が熊本大震災での 活動ログです
皆様のご支援感謝いたします