——————
熊本の仲間の為の通販ショップ始めました

売れてます 熊本応援サンクス ブレスレット
http://fukkoukumamoto.com/?pid=102337552
熊本県佐々日牧場 お肉の詰め合わせセット
http://fukkoukumamoto.com/?pid=101743983
——————

畠中 五恵子
4月21日

昼間は集荷と弁当作り&弁当購入、夕方
は配布の調整、夜になると移動と配布。
そして明け方に帰宅してやっと寝ても、朝から次々入る問い合わせの対応で大して眠れず。
せんむー(山本 和季)、ほんと、無理しないでね。(T_T)
因みに、足らなかったというお弁当、それでも1000個以上用意してるんですよ。
もはやボランティアの規模じゃないし。(T_T)

山本 和季
4月21日

また大地震がくるという噂が出ていますが、噂に左右されて何も出来ないのは嫌です。
気象庁もわからないと言っているので、とりあえずは目の前の問題を片付けます。

山本 和季
4月21日
足りない情報だすときは
担当のかたを教える
これルール
配布の
優先順位
Aランク
足りない情報
担当の連絡先を書く
Bランク
担当の連絡だけかく
Cランク
足りない情報だけ
優先順位が大切で垂れ流しは
スパムと変わらない

山本 和季
4月21日
—–
このとき
資金不足に落ちいりました
が畠中さんが動いてくれました
—–
正直 今日明日で活動限界
むかえます ごめんなさい

畠中 五恵子
4月21日

先ほど、せんむー(山本 和季)への資金援助のお願いをしましたが、みなさんの想定以上のご支援のおかけで、短時間でかなりの資金が集まりそうとのことで、あまり集まりすぎても問題なので、とりあえず本日までで一旦募集を終わるそうです。
今日明日くらいで、要望があるだけのおべんとと足りない物資(毛布やマットレスなどが今求められているらしい)を残りの資金で買えるだけ買う予定とのこと。
そして、大規模な支援活動はそろそろ収束させ、あとは自分で作れる範囲のお弁当の配達を続けるらしいです。(それにも資金はいるのでしょうが・・・(^^;))
本当に早急なご支援ありがとうございました!

山本 和季さんが写真8件を追加しました。
4月21日

すみません
弁当700
資金的になかなか
無理だった
待望の寝具未使用を
配送出来ます
新市街拠点

13000303_994597467291422_1060419485683215550_n

13062470_994597487291420_267934193812147138_n

12998646_994597507291418_7255611526405091874_n

13007301_994597540624748_900748679040363390_n

畠中 五恵子さんが写真2件を追加しました — 吉開 ひとみさん、山本 和季さんと 南国食堂 味亜 なんごくしょくどう あじあ 福岡 大牟田 居酒屋にいます

もう飯塚に帰り着きましたが、今日、とりあえず当面最後の大牟田への物資の持ち込みしてきました。
もう、せんむーが見ていられないほど疲れてて、痛々しい。
神経も過敏になってて、どれだけ精神的に疲労しているか心配になる。
今日明日で物資の支援は一応収束させるとのことなので、それが終わったらしばらく放心してください。
何しろ自分も被災者なんだから。

13007178_998746666845476_1693692328893783908_n

13077008_998746673512142_5082630602382974693_n