——————
熊本の仲間の為の通販ショップ始めました

売れてます 熊本応援サンクス ブレスレット
http://fukkoukumamoto.com/?pid=102337552
熊本県佐々日牧場 お肉の詰め合わせセット
http://fukkoukumamoto.com/?pid=101743983
——————

山本 和季さんが写真5件を追加しました。
4月20日
愛車との別れ
被災して四日目
後輩であり
戦友の久保田から借りた
ハイエースも明日より
レンタルの予定が有るため返却
益城に行ったり
被災した街中を走りまくった
俺を怪我せず
護ってくれたハイエースとの別れ
ありがとうございました
こいつ最高だよ

13055315_993641637387005_5043362952943125968_n

山本 和季さんが写真2件を追加しました。
4月20日

明日より四トントラックで
愛情を届けに行ってきます。
マジ初動で迅速な貸し出し感謝
新大牟田で借りるならココ
そして
家建てるなら今村組さん
えーっとこれで恩返しとさせて
頂きます(笑)
今後車買うならハイエース

13051627_993645774053258_9034628581501391458_n

山本 和季
4月20日

本日のオマケ

13010659_993650884052747_7717522938175929663_n

山本 和季さんは宮城 一路さんと一緒です。
4月20日

もうひとつオマケ
8箇所まわるのに
18台って人望有りすぎやろ

12987141_993659777385191_1888226693040654383_n

Yuichi Otsukaさんは畠中 五恵子さんと一緒です。

まだまだ続いてはおりますが、じょじょに支援物資が行き渡りはじめているとのこと。大牟田で今でも活動してくださっている山本 和季さんありがとうございます。また、物資供給が行き渡る前の本震があった翌日の4/17(日)からの今まで毎日、飯塚から山本んのところまで支援物資を輸送してくださった畠中 五恵子さんもありがとうございます!4/17の最初の輸送時の畠中さん^ ^

13043508_1113043658738616_3006884659219982144_n

山本 和季
4月20日

最初から
協力してくれた
小保方さんのご支援で
ラジオに電話で参加致します
20日(水)15時から群馬県桐生市のFM桐生から生放送します。
パーソナリティは小保方貴之(崇城大学非常勤講師)
本日の放送は通常の内容を変更して、熊本地震についてピックアップし、地域の方や災害支援に従事する方にお話を伺います。
ネットではサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
関東→FM桐生で聴取できます。
iPhoneではi-コミュラジで聴取可能です。
Android等でもサイマルラジオの聴取は可能です。

山本 和季
4月20日
アジアが作って
今日持って行くもの

13012753_993935244024311_9046554620940121657_n

畠中 五恵子さんが写真3件を追加しました — 山本 和季さんと 南国食堂 味亜 なんごくしょくどう あじあ 福岡 大牟田 居酒屋にチェックインしました

大牟田到着。
Amazonの荷物を配達に来たクロネコさんと同着となり、ちょっとした荷下し合戦に。(^_^;)
せんむー、クロネコさんから「中身、なんか分からんとですけど」と言われ、「あ、僕にもわかりません。( ̄(工) ̄)」、「これ、当分続くとですか?」「あ、僕にもわかりません。( ̄(工) ̄)」
・・・お疲れ様です。(^_^;)
そう言ってる間にも要望の情報は更新され、今度は歯ブラシ買いに行ったみたいです。
その前はブルーシートでした。(^_^;)
本当にお疲れさま。(^_^;)

13043700_998166746903468_7022349572380834382_n

13001101_998166750236801_6522345753359052444_n