配送網できました!
宮城一路君と合流しました。
彼が送る先の物資を調整してくれてます。
これによりずいぶん準備の手間が無くなりました。
有志のメンバーも2、3人と聞いてましたが7、8人程になっており、なるべく温かいうちに弁当を運ぶという目的が達成されました。
温かい弁当で頑張ってください。
この弁当は沢山の支えによって届けられた弁当です。

13007245_993029307448238_6754955658291055361_n

13062290_993029234114912_2097562670709956488_n

13055601_993029260781576_3070650030228416930_n

13012630_993029287448240_4237841029293046693_n

こんな車になっても手伝ってくれる仲間すげーわ

4月19日 0:02

毎日物資を届けてくれる阪井さんの協力により物資の調達地点ができました。
福岡から熊本までの便は配送が止まってると聞いています。
出来れば福岡の方で早く物資を届けたい方がいらっしゃれば、こちらを利用してください。
彼は、九産大プロ研をよく観てくれている信頼できる仲間です。

阪井 達也

4月19日 1:52 ·

今日は何時もより早いので自分の大切な奴等とゆっくり逢えました。
みんな元気が戻ってきてます。
今日ちょっと街の方に行ったとき自分の店が気になりましたが、ショックを受けそうなので後日にまわしました(笑)
自分の子供のような店だけどもう少し待ってね。
ヤシの樹はヤシの樹でしっかり立つから。
1時52分帰って寝る。
まだ遠いなぁ(笑)

13051533_993077444110091_5665380136480731954_n

13007325_993077460776756_7233820669983867168_n

13051628_993077480776754_7936805311556265336_n

4月19日 3:49

ミーティング終わり

13012653_993128320771670_942886658067913056_n

4月19日 5:20 宮城 一路投稿

ひとまず22:30から約3時間!
これだけ回れました!
ご協力頂いた皆様本当にお世話になりましたm(_ _)m
そしてたくさんのシェアありがとうございました!!!
投稿を見て、うちに欲しいって声もかなりあり、物資も全て配れました!
また今日も見ず知らずの方々の暖かい物資がたくさん届きます!
役所に預ければ均等に分けてくれるーってのは当たり前ですが、指定避難所ではない避難所、つまり隙間の避難所を埋める事が出来るのは一般の僕らしか出来ないと思ってます!
今日東区役所行きましたが、水やら鬼の様に余りまくってます!正直遅い。
隙間探しは物凄く大変で、物資がタイミング違いで被る事ももちろんありますが、効率考えてたら間にあいません!
もちろん少しでも被らないよう、試行錯誤でやってます!
って感じで今車内で弁当食ってます笑
気持ちに気持ちで応えたいっすね!
そんな感じで今日も不足している避難所を探してお届けします!
たくさんの有志の方々が動いて頂いてます!
どうか不足している避難所を教えて下さい!
リアルタイムな情報、正確な場所、何が不足しているのか、プラスαで避難所にいる方の連絡先まで教えて頂けると完璧です!笑
〜らしいとかはいりません!
先ほどとある場所に弁当持って行ったら
明日の昼まで持たないでしょ?いりませんって断られました。
全然持ちますし。この寒い中外で毛布一枚で寝てる方も普通にいるし。何を考えてるのかなって物凄いイライラと悲しい気持ちになりました(-。-;
ただ届けた先の方々の本当に嬉しそうな笑顔や、必死に協力してくれる有志の皆さんを見るとまだまだやるぞーって思いますマジで!
すみませんまとまりなくなりましたが、さしより
物資不足の避難所情報
どうかお願いします!
‪#‎熊本地震‬ ‪#‎支援物資‬

13043413_1049744008434611_4181245294884084024_n

13001031_1049744025101276_562506390922124719_n
↑見て投稿
4月19日 5:28

オメー頑張りすぎ
はよ寝るぞ
また今日逢おう
はよ終わって
うめー
酒のむぞ
明日22:00ごろ逢おうなー(笑)

4月19日 12:23

物資集めてますちゃる(笑)
今日おいてあった方
ご挨拶出来ずごめんなさい
感謝