4月18日 14:55

物資を頂きました
感謝

12986937_992842787466890_6596049996732898549_n

4月18日 15:07

支援物資を頂きありがとうございました
12987154_992845690799933_6579349011806187670_n

4月18日 15:14

すみません
明日朝までいける
運転手さんいませんか?

後で更新—-

当方大牟田
連絡有りました
見つかりました
ありがとうございます

4月18日 16:32

物資が続々到着
熊本
東区小峯1丁目5-21
に拠点作ります
そこから穴を潰します

13000320_992868304131005_2381885991993931211_n

12998598_992868260797676_7926409696262250725_n

4月18日 16:41 · Fukuoka福岡県 大牟田市


宮城一路くんと組んでます
拠点を作ったので
彼と空いた穴を潰します
弁当500持って行きます

4月18日 21:07 · 荒尾市

震度5強また来ました
余震が被災者の立ち上がろうという気持ちを折ろうとしていると思います。
正直、ボランティアの仲間達も1日体験すると、居なくなるのが現状です。
あと2、3日でインフラが整うかなと考えた矢先でした。
でも、とりあえず弁当と物資を運びます。
友人の宮城一路君の力を借りて、熊本に拠点ができました。
これで、どこに何が足りないかを把握する時間が減りました。
では、熊本に行ってきます。

宮城 一路さん
4月18日 21:31 · 熊本県 熊本市 ·

揺れにも負けず!
只今準備中です!
東区小峯です!
ここから22:30より物資を届けます!
水25箱
ジュース10箱
ゆで卵600個
カセットコンロ
レトルト食品1箱
タオル200枚
生活水20箱
ラップ10個
トイレットペーパー30ロール
子供用オムツLサイズ56
お年寄り用57
パン少々
塩玉ねぎ4箱
そして弁当500セットにおにぎりも第2弾で大量にきます!
届け隊!!!
今のところ高平台小学校に行く予定です!
余りますので必要な場所教えて下さい!
車5台で分けて行きます!
‪#‎熊本地震‬ ‪#‎支援物資‬

12987066_1049526718456340_4676861126797211491_n